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人事ポリシーとは、当社における人と組織に対する基本的な考え方を表したものです。
この考え方に基づき、各種人事施策を運用していきます。

KYKグループ 人事ポリシー

組織像

すべてのKYKグループ従業員は、行動規範を体現し、お客様に常に期待感と安心感をもってご来店いただける飲食店作りを目指します。そのため、店舗はお客様のために、本社・セントラルキッチンは店舗のために働くという視点をもって組織運営にあたります。

社員像

一般職はお客様と共に働く社員のために、管理職はお客様と部下のために、時には自己を犠牲にしてお客様と組織に貢献するために率先して行動する人材を求めます。
そして、雇用区分・役職・年齢・性別にかかわらず、共に働く仲間ならびにお取引先をお互いに尊敬・協力する姿勢を重視し、人のために考え・行動する社員を評価します。

教育・評価

自己成長を求め、キャリアアップを目指す社員を惜しみなくサポートし、教育(学びの場)と仕事の機会を提供(人材登用)します。そして、仕事の役割・責任・成果に応じた評価・報酬制度を適正に運用します。