サブテキストサブテキストサブテキストサブテキストサブテキストサブテキスト
サブテキストサブテキストサブテキストサブテキストサブテキストサブテキスト

心と味でおもてなし

飲食サービス業である我々の仕事の中心には、
常にお客様がいらっしゃいます。従業員はいかなる時も、
いかにお客様に喜んでいただけるかを考え、行動することが求められます。
そして、お客様に価値のある商品とサービスを提供した結果、

お客様の喜びが、私たちの喜びにつながること。

それが、KYKグループの経営理念

「心と味でおもてなし」です。

お客様
  • 私たちは、常にお客様目線で考え、商品・サービス(おもてなし)の質向上に努めます。
  • 私たちは、お客様の安全性を最優先します。
従業員
  • 私たちは、従業員間においても互いに尊敬・協力し、働きがいのある職場作りに努めます。
お取引
  • 私たちは、お取引先の良きビジネスパートナーとして永続的な相互繁栄を築きます。
社会
  • 私たちは、お客様にご満足・感動いただくことにより、より豊かな食文化の発展に貢献します。